さようなら。MacBook・・・

ちょうど2年前に購入したMacBookですが、MacBookProに買い換えてからは全く使わなくなってしまったので、この度安く譲ることにしました

分解して中身はエアダスターで丁寧に掃除。

外装は透明ポリカーボネートのカバーを掛けていたので傷は無く、丁寧に拭き掃除。

思えば、学生時代のアルバイトで買った思い出の品。。。なんだかんだ大切に使ってたなぁと。

MacBookProの箱に詰めて、郵送準備完了。

北海道から、はるばる関東へ。

新しい持ち主の元でも頑張ってくれ!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください